2013年01月23日

やっだり・・・・・

やっだり・・・・・

今年から 吾輩も フェイスブックを本格的に始めたんです。。。。。

そーしたら

同じ地区に住んでいる・・・・という 女性が 友達にと・・・

わけわからないうち だったもんで 一度は 友達になったものの

何度も 友達になってくれときたり

顔は違うが 同じように 友達になってくれと・・・・

そのあと 間違ったがもしよかったら このまま ともだちに・・・・

そして こっちにメールをくれとの一文が・・・・

友達は すぐに解除したんですが・・・・・すると

スノーモービルをしている人達の フェイスブックを 覗いていると・・・・・

見たことのある・・・・顔が・・・・

吾輩のところに 友だちと・・・きた ネーチャンの顔が・・・

住んでいるところは 青森県○○○○・・・・

間違いなく 同じ方で 名前も同じ・・・・・

だけど 住んでいるところが・・・・・

ほんとで ちょっと おもたなよー・・・・・ 

やっだり 友達ならんねーって・・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
フェイスブックって、おっかねぐねが?

なんだが自分のごどが丸見えだようで、おっかねようだ気ぃすんなんよ(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2013年01月23日 11:30
I太太さん こんにちは

顔が見える分 あんしんかんがあて いーがのー・・・っておもったけんでも
こんかいのごどで・・・ちーと おっかねぐなたなよー・・・・・
Posted by 黒ぺけ at 2013年01月23日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。