2012年12月31日

妻殿ヨーグルト

妻殿ヨーグルト

妻殿 ヨーグルト できましたー

味は・・・・どれどれ (メ・ん・)?ー

ヨーグルトだ・・・・

種に ヨーグルトつかてっし

まして 目指したのは 自作のヨーグルトださげ あだりめだんでも

本物同様の成分まで まねでぎだがは?????だんでも

けっこう しっかりとしたヨーグルトが できるもんですのー・・・・・(⌒▽⌒)

妻殿褒めてつかわす・・・( ̄^ ̄)ゞ

さて この黒ペケの 「吟遊詩人」においでいただき 誠にありがとうございます(=^0^=)

今年途中より この「吟遊詩人」を作り 日常の拙い出来事を綴らせて 頂いてきました。。。。。

来年も肩に力をいれず のーびりと吾輩 黒ペケの日常のことを報告させてもらいます。。。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。。。。。(o^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(んめけー)の記事画像
新蕎麦
検食です。。。
万両の天ぷら
うめぜー
肉汁がじゅわじゅわ
肉の塊
同じカテゴリー(んめけー)の記事
 新蕎麦 (2018-11-13 20:48)
 検食です。。。 (2018-01-23 21:09)
 万両の天ぷら (2018-01-08 20:40)
 うめぜー (2018-01-06 20:55)
 肉汁がじゅわじゅわ (2018-01-05 17:53)
 肉の塊 (2018-01-04 21:03)


Posted by 黒ペケ at 18:27│Comments(2)んめけー
この記事へのコメント
レポ待ってました。
売ってるのとおんなじじゃないですか!
めっちゃおいしそう!
奥様印のヨーグルトをモリモリ食べて、良いお年をお迎え下さい。
Posted by くまじくまじ at 2012年12月31日 19:12
くまじさん こんばんは

本当の無糖ヨーグルトになっています
結構いけます(o^-^)b

くまじさんも 良いお年をお迎えください。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2012年12月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。