2012年11月20日

気分転換

気分転換

気分転換

気分転換

一昨日の夕方の写真です。。。。。

タイヤ交換後から

ずーと おとなしく 寝ていたこともあり

体調も回復し

母上様の夕御飯の準備が・・・

思い立って 買い物に・・・・

すこーし 時間もあったので

ブラブラと ブルーラインの

元料金所方面へ

特に 意味はない プチドライブですが

この アスファルトに すこーし つもったあられの風景が 

なぜか すきで

思わず 時たま 車を止め

まだ残った 紅葉と

あられの風景を 眺めてました。。。

結構 いい気分転換に なります。。。。

さて それより はぇぐ 体調をもどさねど・・・・・







  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:55│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
そんな時は若甦だの。
痩せたぶんなんぼか寒さとで体力おちたんね。
寒さに身体がついていがねとか。
まずはお大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2012年11月20日 07:44
仏壇屋のおばちゃん こんにちは
へば 今日は若甦のお湯割りでも すっがのー
Posted by 黒ペケ at 2012年11月20日 12:20
ポルシェで出かけられたようで、
いい気分転換ドライブ出来たみたいですの!
ブルーラインはお世話になったなー、来年もよろすぐ!って感じですよ^^
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月20日 22:13
やっちん おはようございます

んです ポルシェは ポルシェでも
農道のポルシェ
なかなか 走ります・・・
いい気分転換に なりましたねー
Posted by 黒ペケ at 2012年11月21日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。