2012年10月30日

小躍り・・・

小躍り・・・

体重は 現状維持中~ 

でも 昨日は 妻殿 小躍りすることが・・・(^O^)b

まー あんまり 大したことではありませんが

吾輩 痩せまして

昨日の定期受診の際

検査の数値が良くなっておりまして

内服薬 中止・・・・・(^ε^)-☆!!

これも すべて このダイエットを いきなり してくれた

妻殿の おかげです

感謝 感謝 感謝です (=^0^=)

でも無理は 禁物 

ここまで来ると 落ちていくスピードも ゆるやか~で・・・・・

そうですねー ここまでで5ヶ月ださげ

今度は年明け頃まで 70kg目標かな (´∀`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:36│Comments(5)毎日のこと 
この記事へのコメント
すごいですね〜!!
ワタシなんて、お昼にたった10回のお試しのお弁当なんだけど、効果はじわじわとあるようです☆
朝と夜のご飯もなるべく糖質をとらない…ってくらいのゆるい感じで続けられたらなぁ〜と思っています( ´ ▽ ` )ノ

痩せて健康になるってステキ!
いいことだらけですね(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2012年10月30日 06:07
かじオヤジ体重測ってないけど(_ _;)
なぁん~も気にしてないから、メタボ(笑)
うらやましい~
ダイエットってすごいね~
Posted by かじオヤジ at 2012年10月30日 06:44
まめたんさん おはようございます

そーそのように するのが長続きの秘訣のようです。。。
>痩せて健康になる・・・・・
そのとうりですよー



かじオヤジさん おはようございます
いかがですか
これから 取り組まれては・・・
このダイエット お酒のめますよー
Posted by 黒ペケ at 2012年10月30日 07:28
健康って、すばらしい!!
私も、12月に健診あるので頑張らねば~(^_^ゞ
ご飯大好きなメリイですが、少し減らし野菜をたくさん食べて、黒烏龍茶を飲んでいます。
去年、中性脂肪の数値がちょっと引っ掛かったので、改善されてると良いんですが…(T-T)
Posted by メリイメリイ at 2012年10月30日 23:13
メリイさんおはようございます。

今では、ご飯何か たべなくてもいいようになりましたが・・・
実は かなり 吾輩も・・・抵抗したんですが
食事を作っているのが 妻での・・・
すこーしづつ これが 継続の秘訣ですねー
がんばれー…( ^ω^)
Posted by 黒ペケ at 2012年10月31日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。