2012年08月26日

変な趣味は・・・・

変な趣味は・・・・

妻殿撮影の 我輩 黒ペケです。。。。

あーへんてこな 趣味はもっていません (。-_-。)

変な趣味は・・・・

頭から かぶてんなは 7月22日の見参の記事で

妻殿がかぶっていた 草むしりの時にかぶる 虫よけネット・・・・・

これ いがいと ネットの目がこんめぐで めねなよー・・・

して 風とおらねぐで 汗ふぎででくんなー・・・・・

妻殿 言うもんで どーれ・・・って 試してみっだば わぎで 妻殿パシャ・・・

ちょうどブログ用に写真撮っどんで 顔がぐしったどごだなよー

んださげ まじげねでのー 

変な趣味では ねさげのー

して おぃがとて ブログさのせっどんで しったなは この写真・・・・

変な趣味は・・・・

んー いまよっくみっど・・・・・

自分でも なーにしったーろ・・・って かんじだのやー (´・_・`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:34│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
あんまりアッチェぐで・・・だど思ったけ
Posted by かけ父 at 2012年08月26日 10:19
かけ父さん こんにちは

(大笑)(^O^)
しんぺね~かけ父さん

そんなは・・・・・すでに なった (^O^)
Posted by 黒ペケ at 2012年08月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。