2012年07月14日

ゆめ

ゆめ

夢を みた・・・・・

とーい 異国の地から 白いヒゲを蓄えた お祖父さんが 青いバイクにまたがり

吾輩のもとに やってきた。。。。

そのお祖父さん 

ある 一定の時期のみ かつやすするかたで

その時は バイクではなく トナカイに ひかれた そりに乗って 活躍している。。。。

しかし なぜか 今回は 青い オフロードバイクにまたがり

さっそうと 乗りこなしていた

ほどなく 二人で酒を酌み交わし 暫し歓談した

酒を たらふく飲んだ お祖父さん・・・・・

飲酒運転になると バイクはお前に くれる・・・と言い放ち

歩いて 帰っていった・・・・

目が覚め

黒ペケの もとに

青い車体のオフロードバイクが残り

月ずきの支払い・・・

そー ローンが残った

頑張て はらていぐぞー ・"(>0<)"・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 06:13│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。