2012年06月18日

うりました。。。。

うりました。。。。

うりました。。。。

うりました。。。。

うりました。。。。

スクーター・・・・・手放すことにしまして 農道のポルシェの荷台に

次の オーナーさんからも いっぺのてもらえのー・・・・・( ̄Д ̄)ノ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:59│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
車好きの黒ペケさんにとっては、切ない別れだの
きっとピカピカにしてあげたんでろ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月18日 06:58
仏壇屋のおばちゃん おはようございます。

うん みががいっどご みがいで ワックスかげで・・・・・

おぃの気持ち 空わがたふんで 涙の雨降らせでくっだけ―・・・・
いい オーナー様に 恵まれますように・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2012年06月18日 07:48
えー!!

なして?

せづねの~(ToT)
Posted by かこちゃん at 2012年06月18日 14:39
かこちゃん こんにちは

んだなー ちょっとせずねけ
んでも 体はひとづださげのー
これからは 黒ペケ号とモンキーあれば 十分ださげ
この度は 妻殿のゆうことを きいました
Posted by 黒ペケ at 2012年06月18日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。